美人女性プロマジシャン妖-AYA-は 女性マジシャン派遣、出張マジック、手品師派遣の出演依頼(余興依頼)を受け付けております。お問合わせ:078-767-1876
特に(企業イベント、ホテル、幼稚園、保育園、広告代理店、生命保険、ホームパーティー、結婚式、アウトレットパーク)からご好評をいただいております。


美人女性プロマジシャン 妖-AYA-のブログ

女性では珍しく、 ステージマジックからテーブルマジックまでこなす実力派のマジシャンです。 上品で妖艶なステージマジックと おしゃべりマジックで お客様を不思議の世界に引き込みます。 特に【ベリーダンス】を踊りながら演じる「ゾンビボール」は、 性別年齢を問わず好評!

美しく、そして楽しく
「QUO VADIS~前へ向かって死ね!」

女性マジシャン派遣|出張女性マジック|女性手品師派遣|女性マジック出演依頼|女性手品教室|女性マジックスクール|女性ブライダルマジック|女性ホームパーティー|
|結婚式|企業パーティー|テーブルマジック|テーブルホッピング|ステージマジック|イリュージョンマジック|クロースアップマジック|カード|コイン|シルク|料金|


明石家電視台に出演させていただきます!

Facebookやらtwitterを更新してると、こちらが更新できてないことをすっかり忘れてしまうダメな女性マジシャンの妖-AYA-(あや)です
(´。・ωq)(pω・。`)わーん


そんな私ですが、本日放送の明石家電視台に出演させて頂きますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お笑いナタリーさんに写真を掲載していただきました!
news_xlarge_akashiya_06.jpg

ハロプロ好きだった私としては、ハロプロと縁が深いさんまさんとこの構図で収まれることにただただ感激。
そして、彼女たちがいかにすごいかということも収録で体感してきました( ̄▽ ̄)


楽屋でマジシャン大集合の図(*'ω'*)
2017年07月24日 明石家電視台収録

明石家電視台logo
放送は8月21日深夜23:5から MBSですよ!!

収録当日も記念写真撮ってきました!!
2017-07-24_003.jpg
大和かい!(笑)
テーブルマジック・ステージマジックの営業・マジックショー、派遣、マジック依頼は女性マジシャン妖-AYA-(アヤ・あや)まで!

本日はきてやさん12回目!

本日水曜日は阪急伊丹駅前のきてやさんのテーブルマジックショーヾ(≧∇≦)12回目!
「2時間飲み放題+お料理+目の前でマジックが見られる」で4500円!
19時~22時半ごろまで!(お店は17時半から)
要予約なので当日でも
きてやさん 0727833007
か我々までメッセージくださいませ❤
2017-04-19_012.jpg

Lily and Laura

スタジオアモールで期間限定で取り扱ってる
Lily and Lauraのビーズブレスレット。
1つ1つ手作りの為、柄の出方も様々。

2017-04-13_003.jpg
紫のこの子をゲットヽ(´∀`)ノ
2017-04-06amor1.jpg
白系と重ね付けしたいけど、とりあえずは一個から
2017-04-06amor3.jpg
先生が写真を撮ってくれたのだけど、没写真はこちら
2017-04-06amor2.jpg
コーディネートとしては合ってるけど、
ブレスレットが目立たないので撮り直しとあいなりました

色違いでお揃い♪
2017-04-06_024.jpg
2017-04-06_023.jpg

白と赤もゲットするぞー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


テーブルマジック・ステージマジックの営業・マジックショー、派遣、マジック依頼は女性マジシャン妖-AYA-(アヤ・あや)まで!

粉もんばんざい\(^o^)/

焼きそば大好きお好み焼き大好きな私が電車の広告で見事に釣られてきました(笑)
2017-04-03_003.jpg
パリオコバーガー。
なんと焼きそばでお好み焼き(広島焼)を挟んでバーガーにしているのです!
2017-04-03_002.jpg

ただ、焼きそばの部分がおもったより「やきそば」感がすくなかったカナー
バーガーじゃないけど、昔食べた「たこせん」ならぬ「いかせん」が忘れられない私。
たこ焼きの代わりにイカ焼きが入っているんだけど、たこせんよりコナモンを堪能できる。
どこを食べても「中身」のハズレがない(笑)

定期フーチーさんで赤染
2017-04-04_008.jpg
次は前髪切らなきゃなー

テーブルマジック・ステージマジックの営業・マジックショー、派遣、マジック依頼は女性マジシャン妖-AYA-(アヤ・あや)まで!

マジックピエロTV#052


※本放送は10分してから始まります

マジックピエロTV#052の衣装はOzzonの「華チャイナ」シリーズ。
これ、可愛すぎ。
定番の黒に赤も可愛すぎるんですが…
青の鮮やかさに負けた…(´∀`*;)ゞ

ガネーシャたんと一緒に(*'ω'*)
2017-04-03_001.jpg

テーブルマジック・ステージマジックの営業・マジックショー、派遣、マジック依頼は女性マジシャン妖-AYA-(アヤ・あや)まで!